モヤモヤさたでい | 内緒の日記

モヤモヤさたでい

久しぶりに彼が呑みにいってます。

本当久しぶり。

久しぶりだと少し辛いね。切ない。

なんかあらぬ妄想が・・・(´・ω・`)
妄想が広がって勝手にストーリーが(涙)
でももう眠るからまぁゆっくりしてきてくれパー