病院。 | 内緒の日記

病院。

今日は通院の日です。
バスに乗って病院近くまでくるのですが、なんだか視線が集まる………なんで?
と思ったらスカートに謎のシミが!!!
何これ!!
うわぁーん帰りたいです。