エクステ。 | 内緒の日記

エクステ。

またしてもエクステを付けてもらいました。
今回は襟足だけまピンクのエクステです。
どうしてピンクかというと、友達の美容室でモデルを兼ねて付けてもらったからです。

本当にエクステはいいですね。
地毛ではチャレンジ出来ない色も出来てしまうから。
彼が嫌がらなければ暫くはこのままにしておきたい。
あとはコテを上手く使えるようにならなければ・・・。