旅行 | 内緒の日記

旅行

なんと昨日から洞爺に一泊して来ました。
殿方と二人きりでの旅行!(初めて)
いい歳にもなって初めての体験にはしゃいでしまいました。
うちの王さまにしっかり感謝の意を示しつつ持ち上げつつ楽しめましたよ。
ただやっぱり年の差は周りの年輩の方には不思議なようでひそひそ言われてましたね…。一番傷ついたのは指を差されていた事でしたが、まぁ実際離れているし、いつもの事だしその場で忘れましたw

あと飼い犬をペットホテルに預けての旅行だったのですが帰ってきてからの甘え方がすごい。ごめんね、お前だけ寂しくさせて。やっぱり飼い犬が一番可愛いです。