だるい平日。 | 内緒の日記

だるい平日。

毎日夕食を何にしようか悩みます。

母に電話し、妹にメールし、結局自分で決めるんだけど。

なんでも食べられる殿方を募集したい。
まぁ前みたく怒って食べてくれないような事はなくなったけどね、正直自分があまり食べたくないのもあってネタ切れです。

皆毎日毎日どうやって献立決めてるんだろう(´・ω・`)
偉いなぁ。
放っておかれたら毎日冷たい麺類でいい私には考えられないよー。
今日は「天ぷらおろしうどん」にします。