携帯。 | 内緒の日記

携帯。

最近の携帯はすごく機能が多い。

一昔前はデジタル画面?だったのにあれよあれよとテレビやネットまで。

今日注目してるのは着信があった時相手の画像なんかが出てくるアレ。
別に名前だけでいいんだけどミーハーな私は彼だけ顔写メが出てくる。
こんなんやって虚しいなぁ、とか苦笑してたら彼も私から着信があると写メ設定にしてあった。
でもこれケンカ中はウザかったり悲しくなったりと少し考えものだ。