ちょっと寝てたので、一瞬目覚めたと思ったら

また眠くなってきた。

携帯で入れているからか、文章がなかなか進まなくて苛々してきたので、ほんの少しだけ仙台話し。


曲はホントに今までと一緒だし、知りたくない人もいるので。

仙台はTourの合宿で実はちょうど一ヶ月前に来ていたとのこと。

だから仙台でLiveが出来てうれしいといってました。
で、メンバー紹介の時
ベースのコーリー?いやこれじゃ犬種だわ。

が、『牛タン美味しい~』と吠え(イヤダカライヌジャネーシ)
突然『牛タン♪牛タン♪牛タン!タン!』と・・・

唄いだしました。
久しぶりに聞いた、牛タン!タン!

稲葉さんは知らないようで会場に向かって?マークを飛ばし、英語で聞いてたが、ニヤリッと笑って

『シークレット』


やってくれたのはシェーン!!!やっぱり付き合い長いから、特攻隊長だよ。
『今日は寒いね~』
から始め

『今日は誰のお誕生日ィ~?』

バースデーソングを歌い

終わったら、ドラムをガンガン叩き始め、ROCKなバースデーソングを歌いながら他のサポメンと演奏していました。

稲葉さんは終始笑顔で
メンバーに向かって『ありがとう♪』

お客さんに向かって『ありがとう』と笑顔でおじき

普通もROCKな時もみんなでお客さんも含めて合唱したのが、とっても印象的だった。

またしても続くでいい?