ある種の物欲・欲求を解消してきたような気がします。




会場は横浜日産スタジアム(旧横浜国立競技場)



天気・・・・雨。時々曇る。



人・・・・・・いっぱい。




B'zのライブ会場には「ガチャガチャ」があってモチロンそれを狙って一直線に進みました。



なぜならば、前に品切れ完売状態に出くわしたのです。開演2時間前に行って!!!




そこで30分。



その後グッズで1時間45分待ちをして、もうその時点でヘトヘトです。



だから、今回初めて筋肉痛なんてユーものに出会いました。




B'zで筋肉痛なんてありえないのに・・・・・・。




席に着いたらイッキにBlue。

ステージの前、でもスタンド、遠い・・・。

ここまでは座席表をHPでみたから、わかっていたけど。


たしか前に席があったはずなのに、

入口の真上って、聞いてないよw(゚o゚)w


おかげで気分が悪くなった。

ホントライブは隠れて見たい人なんですよ。私。


ライブが始まり、静かになんて見ないんだけどさぁ。
音が聞こえた瞬間に、踊り狂うからね。

こんなとこがダメダメなんだよね~。

団体行動ニガテなんで。


本編はアッッっと思う曲があったり、懐かしいのあり。

昔の映像がながれ、(TV初登場も!!!)そのあとの二人のトークでは、「さて、今の映像で何回腰を振ったでしょう?」

とか、稲葉「(セクスィーポーズで腰を振る事に)やれって言ったから」

松本「強制はしてないよ。」
リーダーと云えば親も同然だしね。
毎回こんな調子の会話が好き。(リーダーと云えば・・・で昔ライブ中にコントしてたなぁ(゚-゚))

なんて会話を聞きながら爆笑して、映像の時笑いすぎて痛めた横っ腹が更に痛くなったけど。

雨スゲーの。屋根がある場所だからSafeだったけど、時々子供を抱っこした人が避難してきて、風邪ひくなよ!!!なんて思ってしまった。


私も友人Yちゃんも汗だくツユダク、体液ダダ漏れか?っちゅー位、濡れてたんだけど。


とりあえず、続く。