姪ちゃん2と遊んで、全身筋肉痛くまになった


mikuデス。




アイタタッッ、私思うのですがぁ~お子さんを育てている(育てた)方は



本当に偉大だ。



すごい。




だって、(まだ2歳児ですが)時々イラッッとしたり、訳わからん言葉を使われて意味がわからず・・・とりあえず返事をしてみるが・・・適当に返事をすると怒るし・・・。



底なしなんか?と思う元気さ走る人に加え、いきなり電池が切れ寝ちゃいそれを運ぶ・・・次の日筋肉痛・・・。


体力のなさを痛感したりしてます。


たかが1日~何週間か(仕事に行っているのでほとんど会わないが)でヘトヘトですよ、私。



それを毎日・・・・・・・・・・。



しかも、まだ女の子・・・これが男の子だったら・・・。ε=(。・д・。)



オレ、親になれんな・・・。ドコモダウン




さて、腸科学ブログで「腸年齢チェック」してみました。


http://blog.yakult.co.jp/cho/trends.html



実年齢+20才



ガクゼン・・・。ムンクの叫び



生活環境チェックの所でほぼ当てはまるせいか???


まぁあまり体にいい事をしていないよなぁ・・・。



でも、オイラの腸は5●才・・・。


5●才・・・・・・・・・・・5●才かぁ~凹み中↓くま