まだ付き合っていた頃(学生時代)の話。
川崎♪
川崎♪
川崎♪
クリニック♪
美容整形のCMだ。
夫(当時彼氏)は一時期ハマって、ことあるごとに歌っていた。
夫と私は同じ部活に属していたので、共通の知り合いも多い。
「最近Nanaちゃんとどうよ?」
恋人がいる人はよく聞かれるセリフだろう。
ここで、ノロケる人もいれば、愚痴を言う人もいる。
しかし、適当にかわすのが一番スマートではないかと思われる。
このセリフ。話すことがない時の繋ぎの会話ってだけでしょ?
彼女の立場としては、少しくらいノロケてくれた方が嬉しいんだけど。
夫は「どうよ?」と聞かれ…
「川崎♪川崎♪川崎クリニック♪」
ちょっと( ̄□ ̄;)!!
私が川崎クリニックに通ってるみたいじゃない!
この後、私に整形疑惑がかかった(ノ_<)

「整形なの?」と聞いてくる分にはいい。
「…整形らしいよ」
そこ!コソコソ言わない(o`∀´o)!
天然じゃッッ!笑
整形してみたい箇所は沢山あるケド♪
美しくなりたいもんッ♪
川崎♪
川崎♪
川崎♪
クリニック♪
美容整形のCMだ。
夫(当時彼氏)は一時期ハマって、ことあるごとに歌っていた。
夫と私は同じ部活に属していたので、共通の知り合いも多い。
「最近Nanaちゃんとどうよ?」
恋人がいる人はよく聞かれるセリフだろう。
ここで、ノロケる人もいれば、愚痴を言う人もいる。
しかし、適当にかわすのが一番スマートではないかと思われる。
このセリフ。話すことがない時の繋ぎの会話ってだけでしょ?
彼女の立場としては、少しくらいノロケてくれた方が嬉しいんだけど。
夫は「どうよ?」と聞かれ…
「川崎♪川崎♪川崎クリニック♪」
ちょっと( ̄□ ̄;)!!
私が川崎クリニックに通ってるみたいじゃない!
この後、私に整形疑惑がかかった(ノ_<)

「整形なの?」と聞いてくる分にはいい。
「…整形らしいよ」
そこ!コソコソ言わない(o`∀´o)!
天然じゃッッ!笑
整形してみたい箇所は沢山あるケド♪
美しくなりたいもんッ♪