夫は今日が仕事始め。



朝、起きたら隣に夫がいない。

またやってしまいました。



元来、夜行性の夫。
年末年始は完全に昼夜逆転。

今日は仕事だというのに一睡もしていません(ノ_<)

仕事がイヤで眠れなかったと、ご機嫌ナナメ。




結局、イヤだイヤだ(>◇<。)と言いつつ、きちんと出勤して行きました。


エライよ(>ε<)
お仕事にゃんばって☆



ちびにゃんも応援しています音符
ポコポコキラキラ


(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・▽・=)nya☆(=・ω・=)nya☆(=・ω・=)nya☆

にゃんこ軍団も応援しています音符
ニャコニャコキラキラ