NoName_0179.jpg
深夜に「フルハウス」が再放送されています。

1時位から3時半位まで。


夫はミシェル派。
私はステファニー派。

ステフの生意気発言と、可愛いお顔がたまりません(≧ε≦)



しかし、1日深夜は2時半位で睡魔に軍配
(-ω-*)zzzZZ


今日こそ!と思い、2日はお昼寝をしてフルハウスに備えました。


が!


23時くらいに睡魔君が…。

私は「フルハウス始まったら起こして~」と夫に言い残し、夢の世界へ旅立ちました
(-ω-*)zzz



「フルハウス始まったよ~」
夫の声がする…


ん(ρω-*)zzz…

んー(ρωq*)zz…

んんー(ρ_q*)z…







(-ω-*)zzzZZ
またもや睡魔に軍配。



しばらくして目が覚めました。
慌てて、TVを見ている夫の元へ

ブーンε===(っ≧ω≦)っ



私「あれ?フルハウスは?」

夫「終わったよ」


にゃぬ!?
Σ(`・Д・ノ)ノ



時計を見る。
時刻3時40分。


ガ━( Д |ll|)━ン!!




ふて寝しました
(-ω-*)zzzZZ


寝過ぎ。