こんにちは
今日の湘南地方は暖かい
というよりは初夏のような陽気で今年初
の半袖シャツ出動です
昨日はタブレットの調子がイマイチでblog更
新出来ませんでした
早速docomoショップにてUSBコードを買い
換えての更新となります
因みに昨日の透析は予定の除水量は無事
クリアでした(^o^)v
blogネタが無いのでこの春鎌倉にて撮影
した写真です 今までに公開したものも
有りますが...
「東慶寺」釈迦如来座像と紅梅白梅
「浄妙寺」総門と紅梅白梅
「荏柄天神社」本宮と紅梅白梅
「鶴岡八幡宮」源氏池のソメイヨシノ
「建長寺」山門とソメイヨシノ
「段葛」のソメイヨシノ
「鶴岡八幡宮」のソメイヨシノ
「高徳院」の大仏様とソメイヨシノ
「明月院」参道の垂れ桜
「円覚寺」三門とソメイヨシノ
いよいよ来週より「鎌倉祭り」が始まります
桜が散った後の祭りですが見処いっぱいの鎌
倉まで足を運ばれては如何ですか(^o^)/
今日の湘南地方は暖かいというよりは初夏のような陽気で今年初
の半袖シャツ出動です
昨日はタブレットの調子がイマイチでblog更
新出来ませんでした
早速docomoショップにてUSBコードを買い
換えての更新となります
因みに昨日の透析は予定の除水量は無事
クリアでした(^o^)v
blogネタが無いのでこの春鎌倉にて撮影
した写真です 今までに公開したものも
有りますが...
「東慶寺」釈迦如来座像と紅梅白梅
「浄妙寺」総門と紅梅白梅
「荏柄天神社」本宮と紅梅白梅
「鶴岡八幡宮」源氏池のソメイヨシノ
「建長寺」山門とソメイヨシノ
「段葛」のソメイヨシノ
「鶴岡八幡宮」のソメイヨシノ
「高徳院」の大仏様とソメイヨシノ
「明月院」参道の垂れ桜
「円覚寺」三門とソメイヨシノ
いよいよ来週より「鎌倉祭り」が始まります
桜が散った後の祭りですが見処いっぱいの鎌
倉まで足を運ばれては如何ですか(^o^)/









