こんにちは晴れ今日の湘南地方は暖かい
というよりは初夏のような陽気で今年初
の半袖シャツ出動です

昨日はタブレットの調子がイマイチでblog更
新出来ませんでした

早速docomoショップにてUSBコードを買い
換えての更新となります

因みに昨日の透析は予定の除水量は無事
クリアでした(^o^)v

blogネタが無いのでこの春鎌倉にて撮影
した写真です 今までに公開したものも
有りますが...

「東慶寺」釈迦如来座像と紅梅白梅


「浄妙寺」総門と紅梅白梅


「荏柄天神社」本宮と紅梅白梅


「鶴岡八幡宮」源氏池のソメイヨシノ


「建長寺」山門とソメイヨシノ


「段葛」のソメイヨシノ


「鶴岡八幡宮」のソメイヨシノ


「高徳院」の大仏様とソメイヨシノ


「明月院」参道の垂れ桜


「円覚寺」三門とソメイヨシノ


いよいよ来週より「鎌倉祭り」が始まります
桜が散った後の祭りですが見処いっぱいの鎌
倉まで足を運ばれては如何ですか(^o^)/