ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

Яaven Loud speeeaker
Cynical Re:actor
DIRTY
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花
~アンコ~
Lost in Blue
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3

黄泉ブタの被り物で登場
黄「この前禿げるのが恐くて育毛剤つけてツアーしてるって言ったら帽子が沢山来るようになりました(笑)これ黄泉に似合いそうだなっていう帽子があったら是非プレゼントボックスに入れてください」

黄「柩さん元気よく挨拶お願いします」
柩「…よっ!」
黄「今日も凄いメイクですね」
フ「可愛いー」
柩「あのね可愛いっていうのは違うと思う」
黄「こわいとか?」
柩「んーキモい?(笑)」フ「キモい!」
柩「いや、やっぱりちょっと傷つく(笑)」

咲「何、ブタ?ブーって言ってみろ」
黄「(四つん這いになる)ブー(その状態のまま咲人追いかけて衣装捲る)」
咲「ステージで頭振り乱したりしてるとたまに俺は何をしているんだって思うときがあって俺はそれをステージの悪魔って言うんだけど(笑)そういうときにみんなの方見たら笑顔で…笑顔じゃない人もいるけど(笑)そういうのがありがたいです。ほんとにありがとう!」
黄「そういう咲人好きじゃないブー」

新「ブタ(笑)」
黄「(客席に向かって)ブタって言って」
新「お前そういうのは駄目だって。そういえば水戸か市川でブタブタ言ったけどその節はすみませんでした(笑)」

黄「今日ヤフーニュース見たらゆうこりん婚約ってありましたけどゆうこりんどうですか?好きか嫌いか」
瑠「なんでそんな極端なんだよ(笑)どっちかっていうと好き。別に嫌いになる理由がないし」
黄「俺と瑠樺さんは50になっても結婚しなさそうだけどね」
瑠「お前は別に結婚出来なくていいけど俺も一緒にするな」
黄「おっ結婚したい?」
瑠「子供。この前子供服屋の前通った時パンダの着ぐるみがあって可愛かったからとらおと子供に着せて並べたい」
黄「俺らがいつか結婚とかしたらお前らファン辞めるんだろ(笑)」
フ「辞めないよー」
黄「あ、もうそういう目で見てない?(笑)良い」
(このあと結婚から売上、動員が減るとかの話が続きファンが何の話をしているんだかわからない状況)
咲「あなたその電車はどこに向かってるの?終点はある?(笑)」
黄「終点?今考えてる。無い頭使って(笑)」
(結局うまくまとまらず終了)


こんな感じ。
アンコのMCで新弥が前に出て喋るからびっくりした。
今日は機嫌良かったと思う。
相変わらず存在は空気だったけどボタン開けすぎのシャツが眩しかった。
あんま暴れれんかったけど楽しかったしまあいいや。
次は京都だー。