俺行っても授業受けれないから行かなくても良いよね?(・ω・)
いや、でもP.C助教授とM.W助教授とT.M教授には会いたいな(・Д・`)
あ、俺スムーズに進めばなんとか最悪の日までにはイギリス行けると思います
あくまでスムーズに進めば
ですけどね~~
結局予定の出国日から1ヶ月近く遅くなってしまう(・∧・`)
単位大丈夫なのかな?(・Д・)
明日は往復航空券予約英文確認書をもらいに行って・・・
圧縮袋買って・・・
んで数日後に東京行ってビザ申請して時間が合えばオーストラリア研修時のインターンシップ先の生徒たちと会って・・・
ビザが下りる事を望み数日過ごしてイギリスへ(・ω・´)
あ~たぶん大学の皆は俺もうイギリス行ってると思ってるんだろうな~~~www
俺まだ日本に居るしwww
名古屋に居るしwww
授業大変だろうけどさっさとイギリス行きたいな~(・Д・`)
ちなみに今イギリスは最高気温が19℃とからしいです∑(・Д・)
Naoya