どうもーーーーーーーーーーーーーーーー。
最近のマイブームは、
休みの日に何もせずにただひたすら携帯ゲームをしている僕です。
いや、ね、
新しく配信されたゲームが素晴らしくて、ついつい没頭しちゃうんですよ。
デメリットは「発熱がすごい」という事。
スペックオーバーじゃないのかという疑惑すらあるけど気にしません。
扇風機動かしつつやればいいのですよ。
手先が冷えても、カイロ代わりで暖かい。
それはそうと、暑い時期がやってきましたね。
そうすると私の携帯たちも、何もしてなくても無駄に熱くなるという展開に見舞われるのですよ。
みなさんのスマホもそうじゃないですか?
僕のは確実に劣化してきています。もうすぐ2年半ですからね!
機種変更したいけど、最新機種も気になるし…。
その前にPCどうにかしないと。
MacBookさんも何年経ってるんだか。
最新OS入れられないからね。なんてこったい。
だいたいの買い替え目安は、
携帯は最長 3年
PCは最長 8年
って自分の中で決めてるけど、そろそろリミットなんだよねぇ…。
どうしようかね。みんなにはどうでもいいか。
あー、大金舞い込んで来ないかなー!!!(願望
さて、寝るか。
おやすみなさい。
ではまた!!!