大事なモノは左側! -12ページ目

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨は突然に降ってくる。
水滴が何個も何万個も何億にも無限に増えていき、地上に落ちていく。
数分も数時間も数日もその無数の水滴は地に落ちてくる。
そして気付いたら止んでいる。
止まない雨はないっていうけど、本当だね。

無限にも続くこのループ。メビウスの輪の様に…

メビウス?

背中がばっくり開いた装備で戦う主人公が活躍するゲームにはまっている僕です。
メビウスです。MOBIUSと書いてメビウスと読むアレです。
いきなり痛いポエム的なやつでスタートしたけど、見事なまでにえぐられている気がします。
だから背中にも装備を…(関係ない)。


久しぶりに先日雨が降ったなぁーと思ったら、
またしても灼熱地獄の関東地方。
東京は雨がたまに降りますが、神奈川はなかなか降ってくれません。
暑いんですよ。
そう、あついんですよ。


話をちょっと戻して、
MOBIUS FINAL FANTASY のCMとか始まっていますね。
グラフィック綺麗で、BGMとかもかっこ良くて、
動きがすごいゲームだけど、ものすごく電池を消耗するというね。
ゲームもスマホも熱いぜ!!

Mobius Final Fantasy → http://www.jp.square-enix.com/MOBIUSFF/


iPhoneの電池もそろそろやべぇぜ!(もうすぐ2年)
その前に、Macの電池もやべーぜ!!(もうすぐ4年)
ブログ、久しぶりだぜ!!!(関係ない)



ではまた!!!