読んでいる方、いらっしゃればこんにちは、こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ




な、なんと今回はpcでの更新しています(;^ω^A  マ、マジカ




前回はvitaで失敗しましたが。



どうしてもSSを貼りたかったのデス(●´ω`●)ゞ



そんな訳で今日はSSも貼っていきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は20時頃にアークスへダイブしました(・∀・)



いつものtaは昨日の報告が遅かったので深夜に行く事に(`・ω・´)ゞ



やることないので21時のチョコをロビーで、のんびり待っていました(´・ω・`)誰か絡んで



チョコにはいつも通りソロで行かせてもらいました。


はい、出ましたーバーンさん。


2回降臨なさいましたが、2回とも大量のディスクを落として逝きました。(´д`lll) イツモノコトヨネー



でも戦果はちゃんとありましたよ?(´・ω・`)

ブースト使ってないのにゴロン様が、ゴロン・ロッド落としてくれたの(´・ω・`)チケット




チョコの後は、しばらくお風呂やら晩御飯やらで一旦離籍しました。



……何でこのSSを貼ったかって?

まだこの子の紹介をしてなかったの(´・ω・`)



名前は毒島冴子。一応ブレさんなんだけどカンスト、今はサブのハンターの育成中なの(´・ω・`)




SHのマルチで一緒になった方、弱くてごめんなさい(ノω・、)57ナノヨネー




これからも霞共々よろしくお願いします(・ω・)/






離籍から戻ったらすぐにdf様が降臨ヘ(゚∀゚*)ノ大蛇ヨコセ





いつも通り霞をビギナーフロアから出撃させ1回腕をクリアした後、毒島にキャラチェンヘ(゚∀゚*)ノ




毒島のレベル上げに勤しみました(・ω・)/




結局レベルは1も上がらずに、本体戦へ(´・ω・`)




本体は2回とも腕を一本残して、df様を撃滅(`・ω・´)ゞ




倒した瞬間にすかさず、ブラオに持ち替え!!!!(`・ω・´)ゞマニアッタ




毒島で拾ったのは、ウォンドのSW2個(´・ω・`)アダマン臭がスルヨ


霞はSWの大砲2個でした(´・ω・`)セ、セントキルダっぽい




そして運命の鑑定のお時間!!!!まずは毒島のウォンド2個、サイコウォンドきてほちい。



……(´・ω・`)アダマン



気を取り直して霞の大砲2個!!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




まさかの星11のフレイムビジットさんが来てくれました(`・ω・´)ゞ



全然使う用途ないけど、星11泥したのファルに続き2個目だからヘ(゚∀゚*)ノウレシス





レアブ50%使うと何故か星11が出るという、私のジンクスが確立されました(´・ω・`)




ファルクローとフレイムビジット、どちらも50%の時にきましたヘ(゚∀゚*)ノ




フレイムビジットゲGetの報告をチムメンにした後、ログアウトしました。







今回の更新はこのくらいかな~、なんか自慢話みたいで面白くない話でしたね(´・ω・`)スイマセン







また時間があるときは、pcでの更新してみたいと思います、それでは| 壁 |д・)ノシ