昨日は仕事を終えて直行直帰で、早速アークス活動開始~ヘ(゚∀゚*)ノ




インしてからは早速クロト金融に、36万メメタを融資してもらいました(・ω・)/

『やれるもんなら、やってみな!!!w』
まぁこの人は絶対に融資してくれないと思う存分ケドネー(((( ;°Д°))))





その後はライブの後にdf戦にゴーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




霞と毒島の両方で本体を行きましたが、まぁいつも通りデスナ(´・ω・`)レグジャガ





その後はいつもブログを拝見させて貰っている、ゆなさんにグッジョブを送りましたヘ(゚∀゚*)ノ




しばらくしたら、グッジョブが返ってきておりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ブログで見て取れる様に、とても親切な方だったのでこの機会にフレンドにさせてモライヤシタヘ(゚∀゚*)ノ





フレンド申請が終わった所で挨拶をしに、ゆなさんのマイルームにお邪魔シヤシタ(;^ω^A






ゆなさんのマイルーム、カワエ~(((( ;°Д°))))






私のラッピードールばかりの、お部屋とは次元が違うデー(;^ω^A





ゆなさんのマイルームで少しお話しした後に、緊急の防衛に参加しました(・ω・)/






しかし防衛戦では散々な目に.....







眠気がスゴすぎて記憶がありまテン!!!w






いやー仕事が体力を使うので23時前には若干アヤシイ気がしてたんだよネー(;^ω^A






同じルームになった方々、スイマセンでした(((( ;°Д°))))






防衛戦が終わった後は、例の如く即眠シヤシタ。(´д`lll) 







ライブはいいんだけど、そのお陰でいつもは23時からの緊急が23時半になったのは痛いデーヽ(;´ω`)ノ




昨日の活動はそんなとこです、相変わらずssはありませんがご容赦ください| 壁 |д・)