今日は仕事が代休で暇なので珍しく更新シヤスヘ(゚∀゚*)ノ



仕事が終わって、インしたらクーナのライブが開催されてて焦ったワ~。



ライブの後は必ずdf来るからな~、急いでブーストの準備をして出撃ヽ(*・ω・)人(・ω・*)



ライブは見たかって?
クーナは可愛いけど、新しい曲じゃないと飽きちゃったんだよネー| 壁 |д・)




さて、肝心のdf戦は

腕戦はレベルアップの為に毒島冴子で腕戦終了5分前に、霞に交代して一回腕戦行きヤシタ(;^ω^A

先に霞で行ってみたんだけど、




ガンナー強いね!!!』



いやー久々に霞で戦ってみたけど、本体戦であんなに便利だとは(;^ω^A



インフィニティファイアで近接では届かない腕にも攻撃出来るし、ブレイバーも強いけどガンナーの強さを再確認シヤシタ(;^ω^A



まぁ腕は全部破壊したんだけど、レアはいつも通りでした(((( ;°Д°))))レグジャガ





そして急いでログアウトして毒島冴子にキャラチェン、して再び本体戦へレッツゴーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



一回目の本体戦で結構時間がかかったから、もう待機してる人いないかなぁーって思ってたんだけど。




見事に11人で待機してるルームがありましたw




そこにすかさず滑り込みっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノマニアッタヨ~




毒島冴子はハンター育て途中だから、何回もしんじゃいましたドクロ



ムーン投げてくれた方々ありがとうゴザイヤシタ(*^▽^*)




何回も床ぺしながら、何とか腕二本残して本体戦終了~ヘ(゚∀゚*)ノ





フルブ使って本体戦二回行って☆10一個とか(ノ゚ο゚)ノドンダケー





頼むから☆12を出して下され、ダークファルス殿。




昨日の活動はそんなとこカナー∑(゚Д゚)






ちなみに霞をship3からship1に戻しました、なのでship1の方々絶賛フレ募集中です(°Д°;≡°Д°;)




気軽にウィスして下さいな~ヘ(゚∀゚*)ノ

↑コイツをみかけたら、
絡んでクダシアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ