感謝をこめて

2023年

今年は私にとって学びの年となりました。  初めてのことばかりで流す涙の数は数え切れず。悔しくて不甲斐なくて流す涙と嬉しくて幸せで流れる涙 いろんなことがありました。



 春、秋と全国ツアーの様々な場所で出会えた皆様とのご縁はかけがえのないものとなりました。  緊張と安心感が入り混じったことで生放送中のラジオ番組の中で突然声が出なくなったこと。かすれた声で思うように歌えなくなった 私に皆さんが変わらず応援してくださってパワーいっぱいいただきました。

気がつけば 11月25日の東京本場所では声が戻ってきて



千秋楽の島根県出雲市ふじひろ珈琲のステージでは完全復活!




 ありがとうございました。


 来年はシングル。そしてセカンドアルバムリリース。全国ツアーへと昇龍のごとく夢へと高く高く登って行きたいとおもいます。

 引き続き応援よろしくお願い致します。


 




     心をこめて 夢海