(月)のSTUDIO801へ
メッセージたくさんありがとうございましたー。
めっちゃうれしかったです(*≧∀≦*)アップアップアップアップアップ

そして
夢海ファーストアルバムの情報が解禁になりましたので、いつも聴いてくださってるリスナーの皆様へ最初に番組の中でお知らせして、1曲フルでお届けさせていだきましたー。((o(^∇^)o))音譜音譜音譜音譜音譜音譜



❤️アルバム情報❤️クラッカークラッカークラッカークラッカー

・アーティスト:夢海

・タイトル:福袋

・リリース:
2020年8月5日
水曜日予定

・レーベル:
株式会社
イマージュタイム

全国リリースでーす。ラブラブラブラブラブラブ
ぜひよろしくお願いしまーす。😍😍😍😍

「福袋」!?

何がはいってるかわからないワクワク感🎉。ドキドキ感❤️。をお届けしたくて。このタイトルにしましたー。子供たちから大人のかたまで口ずさんでいただけるバラエティーに富んだ曲がぎゅーっと詰まっていまーす。🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
たくさんの方の力で作品が出来上がっていってまーす。目目目