お取り寄せ☆にんにく3倍「ふくすけ」の餃子 | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

今日の夕飯は鍋でしたが
育ち盛りの息子がいる我が家
これだけでは足りませーんあせる



そんな訳で、お取り寄せも出来る
「餃子のふくすけ」の餃子を焼いてみましたニコニコ



にんにくがたっぷり入った
パンチの効いたスタミナ餃子!!



こんな感じで冷凍餃子が袋に入ってて
後はフライパンで焼けばいいだけ音譜

こちら餃子で有名な浜松のお隣
磐田市で作られています


大きさは割合小さく野菜が多めでさっぱりの為
何個でもいけちゃいますアップアップアップ

水餃子にしても揚げ餃子にしても
絶対美味しいですよクラッカー

ちなみに私はふくすけと何ら関係ありませんが…(笑)
お取り寄せはこちらからできます↓↓

餃子のふくすけ
http://www.gyouza-fukusuke.com/