5㎞ラン☆自己ベスト更新の日々 | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

誠にお恥ずかしいタイムで
申し訳有りませんが…
嬉しかったので報告させて下さいニコニコ

まず私、今まで長い距離を走る為の
練習を主にしてきました

10月に初フルマラソン参加でして

主な練習は10㎞1時間で走るだけ
速さは余り求めてはいませんでした

走り始めて4ヶ月目の5㎞はこのぐらい



10月は一度も5㎞を走っていませんが
10㎞だとこの位のペース



フルも終わり、次のフルまで
長距離でペース落とさないように
練習しようと思っていましたが

「表参道Woman's Run」
参加賞のTシャツも可愛いみたいだし
女子だけって言うのも雰囲気的に
ワクワクするこの大会

この10㎞。女の戦いに参戦したく
なりましたアップアップ

恥はかきたくない❗
抽選なのでエントリー出来るか
どうか分かりませんが…

もしも参加できた時の為に
出来る限りの事はやろうと思う
そう決めた11月始めのタイム



5㎞を速ペース・遅ペースで
走り始めたのと、インターバル走
少しペース上げただけなのに
最初は息ぎれが酷くて倒れそうに…

今まで汗も早い段階からはかかな
かったのですが、汗だくになりました

そして今日。3日間休足してからの
5㎞ランで記録をやや更新(*´ω`*)
25分で走れました!



あと数秒で24分代だと分かって
いましたが…脚が追い付きませんでした

まだまだ時間はあるので
10㎞45分を目指して練習頑張りますニコニコ

まぁ、Woman's Runの前には
静岡マラソン…。またフルが待って
いるので、ただただ走るのみですね音譜