マラソンがてら☆静岡しまだ | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

先日、フルマラソン参戦の為
静岡市➡島田市に行って来ましたニコニコ



まず駅ビル内の五右衛門パスタで
パスタをたらふく頂きまして

次は、THE BODY SHOP で
ちょっとだけ買い物♪


伊勢丹のセールで
ELLEのヒョウ柄コートを
格安でGET❤



行きたかったキルフェボンで
鬼混みの中タルトも購入~✨



可愛いピアスもありました❗
最近バックがパールになって
いるのが好き(*´ω`*)



ホテルは「カンデオホテルズ静岡島田」
ビジネスホテルの中では清潔感もあり
非常に良かったと思います


チェックインの際、部屋の入浴用に
好きな香りのバスソルトをくれます

大浴場も最上階にあり
夜景を見ながらゆっくりできる

シャンプー・クレンジング等は
一応POLAでしたし
なかなか女子には嬉しいホテル

価格も土曜日なのに8000円でした❗

また来年も、マラソンいきつつ
もっと静岡を満喫したいと
思いまーす☆