潤い☆クレンジング | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報


今回、アメモニさんで頂いたのは

憧れのブランド

”COVERMARK” トリートメントクレンジングミルク

でした音譜




DeviL’s Cosme&Kitcen


最近、クレンジングは

オイルにすべきか・・・

それともミルクに、クリームにすべきか

非常に悩んでおりましたしょぼん


こちらのクレンジングのコンセプトは

ファンデーションがすっきり落ちて、化粧水を忘れるほどの「潤い感」

早速試してみました~ビックリマーク


ほんのり甘い香りの

リッチな乳液の様なテクスチャー


お顔になじませてみると

とっても気持ちよく

するするとファンデーションが落ちました

ウォータープルーフのアイラインやマスカラは

なじませている最中は

ちょっと落ちにくい様にも感じましたが

洗い流す段階では浮き上がっていて

綺麗にこすらずオフできました音譜


洗い上がりは

ものすごくしっとりラブラブ


おはだがやわらかくなり

ふわふわ&しっとり

自分で触っても

とても変化が感じられましたょ音譜


オイルもさっぱりして良いけど

これはミルクに軍配があがりそうです…

30代になってから

なんといっても

目元の潤いが足りてない

混合肌なので

目元だけが砂漠になっております


この商品なら

お値段に見合った素敵なクレンジングを体験できます~音譜

高いかなとは、感じさせないだけの効果があります

個人差はあるかと思いますが

私には合ってるみたい


クレンジング・洗顔は

お肌を美しくするための基本です


きっちり落として潤いも与えてくれる

この夏エアコンで乾燥したお肌にもやさしい


COVERMARKの潤いクレンジングで

美肌を守りましょう~ニコニコ