驚愕★フットケア | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・





DeviL’s Cosme&Kitcen


アメモニで当選しました~音譜


石澤研究所の

プチコレ プリンセスフット


使用方法は

美容液を浸透させた

美容液ソックス(素材は、顔用のシートマスクみたい)なるものをはき

その上から、ビニールのソックスをはきます

待つこと2時間・・洗い流して完了

その後、日々角質がとれていくというもの



DeviL’s Cosme&Kitcen


初体験なので

どうなる事かと思いましたが

洗った後は、お風呂につかりすぎた時のように

ふやけるだけでした・・・ガーン


HPにのってるように

もっと皮がむけたりするのかと思ったのに・・・


がっかりしていたのもつかの間でした


翌日から

足の側面の皮がむけはじめ

DeviL’s Cosme&Kitcen

次の日は足の裏


次の日は足の指

DeviL’s Cosme&Kitcen


ちょっとずつですがむけていき


最終的にはピカピカに音譜


2時間は長いけど

たまに使うには良いかも


これから夏だし

足のケアは念入りに~ニコニコ