昔から、自分のやりたい事だけやってていいね!
みたいなことを言われる・・・
確かに趣味が仕事みたいになっているから楽しいけど、色々な制約があるんですよ!
例えば、普通の生活は無理です!
世間一般で言う、幸せな生活とか・・・
あまり遊んだりも出来ないし、人付き合いは普通の人よりかなり悪くなると思う…
まっ、俺はそれで全然かまわない。
今の生活が最高に楽しいからね!
たまに、普通の生活に憧れてみたりするけど、やっぱ無理ですわ 笑
俺の場合は周りの人に恵まれていて、みんな分かってくれてるから、あまりストレスも無いしね!
皆さんありがとです。
お蔭様で毎日頑張れます!
みたいなことを言われる・・・
確かに趣味が仕事みたいになっているから楽しいけど、色々な制約があるんですよ!
例えば、普通の生活は無理です!
世間一般で言う、幸せな生活とか・・・
あまり遊んだりも出来ないし、人付き合いは普通の人よりかなり悪くなると思う…
まっ、俺はそれで全然かまわない。
今の生活が最高に楽しいからね!
たまに、普通の生活に憧れてみたりするけど、やっぱ無理ですわ 笑
俺の場合は周りの人に恵まれていて、みんな分かってくれてるから、あまりストレスも無いしね!
皆さんありがとです。
お蔭様で毎日頑張れます!