なんだか春みたいな陽気ですね。
これもエルニーニョの影響なんですかね?
ふと電車に乗りながら考えてみたんですが、昔から使ってる山手線…
皆さんは全部の駅の改札をくぐったことがありますか?
ちなみに俺は、数駅ほどないです(笑)
私、制覇したよ!ってあなた…
おめでとう(^o^)
俺も今度時間がある時に制覇して探索してみよ(笑)
春みたいな陽気の中電車移動で寝てしまいそうなKOJIでした(T-T)
これもエルニーニョの影響なんですかね?
ふと電車に乗りながら考えてみたんですが、昔から使ってる山手線…
皆さんは全部の駅の改札をくぐったことがありますか?
ちなみに俺は、数駅ほどないです(笑)
私、制覇したよ!ってあなた…
おめでとう(^o^)
俺も今度時間がある時に制覇して探索してみよ(笑)
春みたいな陽気の中電車移動で寝てしまいそうなKOJIでした(T-T)