さっきKIYOから電話があり、ゲームの話で盛り上がったんだけど、
なんとそのゲームは、一時前のメンバーとはまっていて、このままじゃまずい、ダメ人間になる
と思って封印したPSPの【モンスターハンター】というゲームでした 笑
このゲーム、一人だと中々進まなくて大変なんだけど、はまるとヤバイのです・・・
話しているうちにKIYOの話すトーンが少しずつ高くなり、
K「KOJIさんもこのゲームで幸せになりましょ~」
俺「でもこれって鼠講なんじゃないですか?」
K「これは鼠講じゃありません
マルチなんですよ
」
って言って執拗に勧誘してきました( p_q)
っていうのは冗談で、移動中とか一緒に出来るな・・・
とか
思っていたら何故か買いに行ってました 笑
これでいいのか俺・・・
なんとそのゲームは、一時前のメンバーとはまっていて、このままじゃまずい、ダメ人間になる
と思って封印したPSPの【モンスターハンター】というゲームでした 笑このゲーム、一人だと中々進まなくて大変なんだけど、はまるとヤバイのです・・・
話しているうちにKIYOの話すトーンが少しずつ高くなり、
K「KOJIさんもこのゲームで幸せになりましょ~」
俺「でもこれって鼠講なんじゃないですか?」
K「これは鼠講じゃありません
マルチなんですよ
」って言って執拗に勧誘してきました( p_q)
っていうのは冗談で、移動中とか一緒に出来るな・・・
とか思っていたら何故か買いに行ってました 笑
これでいいのか俺・・・