devilgirl

devilgirl

狂ってる生き者です!

独り言多いよ?

Amebaでブログを始めよう!


一緒に居ても

なんで…悲しいと思うの?

隣に居ても

なんで…悲しいと思うの?

傍に居ても

なんで…悲しいと思うの?

lineしてても

なんで…悲しいと思うの?

電話してても

なんで…悲しいと思うの?




Android携帯からの投稿