NOタイトル一緒に居てもなんで…悲しいと思うの?隣に居てもなんで…悲しいと思うの?傍に居てもなんで…悲しいと思うの?lineしててもなんで…悲しいと思うの?電話しててもなんで…悲しいと思うの?Android携帯からの投稿