ピグピグの実の考察(悪魔の実図鑑?ページ) | 悪魔の実考察ブログ

悪魔の実考察ブログ

漫画『ONE PIECE』の悪魔の実を紹介および考察していくブログです。

悪魔の実図鑑本編は、こちらより!!

悪魔の実図鑑?ページははピグピグの実です。

初めての登場(能力が紹介された時)は2009年2月19日で、
終了日は、2019年12月2日です。【PR】heteml

 

 

ピグピグの実の能力は、アメーバピグが今年の12月2日で終わるため、ピグを使ったおもしろ記事の投稿ができなくなることを惜しむ能力です。

もとは正せば当ブログが始まったのも、ピグでポートガス・D・エースになりきったのがきっかけで始めたものでした。(^_^;)
それ以外にも様々なONE PIECEのキャラになりきり楽しい記事を作ってきたのですが、こういったことが今後できなくなるのは悲しいですね。

かと言って、過疎化したピグで積極的に遊ぼうとも思わなかったわけで、終了するのも仕方ないのかなと思う今日このごろです。

 

以上、ピグピグの実の能力を使い、アメーバピグを懐かしんでみました。


ピグ終了の疑問点
・終わる日が中途半端
・課金していた人の反応

実生活での利用方法
・ピグをしていた時間を自己能力の向上に使う

・課金していた分のお金を有意義に使う

 

 

※データ
タイプ 仮想空間ゲーム系
能力 ピグについて考える
能力者 ピグをしていた全員
初登場 2009年2月19日
攻撃力 ?????
防御力 ?????
利用法 ?????
推定課金額 ?コイン


次回は未定です・・・orz

※次回の更新は、グッピグがたまりしだい行います?

悪魔の実考察ブログ(旧名:悪魔の実図鑑)
悪魔の実図鑑本編はこちらから!


※赤犬からのお知らせ
アメンバー登録しないのを諦めんかい!
アメンバー募集中

※青雉からの一言
あらら、読者登録もしてくれよ。あんちゃん。
読者登録してね

※黄猿からの助言
ツイッターもフォローするといいね~。
悪魔の実考察ブログ(悪魔の実図鑑)

※藤虎からのアドバイス
フェイスブックもいいね!するべきかと存じやす。
悪魔の実考察ブログ(悪魔の実図鑑)

オススメ記事
バクバクの実
ウシウシの実 モデル“バイソン”
トリトリの実 モデル“ファルコン”
ハナハナの実
モグモグの実
イヌイヌの実 モデル“ジャッカル”
ゴロゴロの実
ネコネコの実 モデル“レオパルド”
イヌイヌの実 モデル“ウルフ”
ウシウシの実 モデル“ジラフ”
ヨミヨミの実
ベリベリの実
カゲカゲの実
メロメロの実
チョキチョキの実
ウォシュウォシュの実
ヒトヒトの実 モデル“大仏”
マトマトの実
オペオペの実
サラサラの実 モデル“アホロートル”
ユキユキの実
グルグルの実
バリバリの実
ジャケジャケの実
ムシムシの実 モデル“スズメバチ”
アトアトの実
イトイトの実
ホビホビの実

 
ペタしてね

 

【スポンサード リンク】