うりゅりゅー | 毎日がA:調整中。

毎日がA:調整中。

記事のなかに画像入れると鮮度が増すねっ



どうも、真綾です。



今回もプレメモです


ましろ色シンフォニーの考察的な何か


ましフォニは愛理型とみう&紗凪型の2つの型が使いやすいと思います。




愛理型は瀬名 愛理を軸に4コスの愛理でビートダウンする形になりますね。


愛理のコストになる場合3コスになる愛理やサーチ

手札の愛理のコスト-1修正もいるので高コストを楽に出せるのが強いです

SRの愛理のパンプ効果とAP/DPを元に戻す効果が自分フィールドの愛理にうてるのが優秀


DP-20修正のイベント系はうたない方がいいですねw\(^o^)/アド損します。




みう紗凪型はコンビなどをいかしSRの紗凪でハンデスやアクティブでライフ削るデッキですね。


SRの紗凪はみう先輩がいる時に常時パンプして自分フィールドの紗凪が相手キャラ退場させれば

ハンデスという効果を持っているので少々厄介ですね。


ハンデスとアクティブ、あとはみう先輩の天然2などを注意すれば大丈夫かと(´・ω・`)





ましろ色シンフォニーはサーチするイベントが多いですね。

その分構築が難しいかと


ドロソやパンフ、自由登場゚などしっかり揃っているので

安定してプレイできると思います。



そんな感じですね。