結論から言えば
男子は女子が上手くなってくれたらホント楽です。
運転席に座ってジュース片手にハンドル操作って感じくらい楽よ。
でもダンスを始めた頃は男子は有り得ないほど大変。
姿勢正して足型や方向を完璧に覚えて音楽聴いてカウント数えてリードしろまで言われて。。。
地獄です。
それでも辞めずにダンスを続けてきた男子の皆さんに拍手を送りたい!!!だから間違っても初心者の男子に文句つけるのやめてあげてね。
そもそも男子って同時に色々こなすのが超苦手な生き物。
それはもう動物の本質。犬だってそう。
それなのに同時に5個くらいの事をやれって言われんだよ?
家庭内で男が同時に5個の事をやるなんて見たことないでしょ笑?
女子は普通に5個くらいこなすじゃない?
そんなの男子には荷が重すぎるのよ笑
だからダンスも男子のやる事減らしてあげて\(^o^)/甘えさせてやって笑
女性諸君怒らないでくれたまえ笑
カッコよくリードしてるところが男子の見せどころだからリードだけはさせて!むしろそこしか楽しみないの。
だから勝手にPPになったりしないで〜笑
自分だけ綺麗に踊ろうとかやめて〜!
自動運転機能やめて〜!
リードだけはするからあとはお願い笑笑!
って感じだと思います。
半分は冗談で半分はホントです。
男子が上手くて女子が未熟なうちはめっちゃ大変です。
力仕事です。
ウェイトリフティングです。
命削ってます。
ひたすら女子の成長を待ち望んでます。
神に祈ってます。
この期間が短ければ男子は幸せなダンス人生でしょう。この期間が終わらない男子は可哀想過ぎて見てられません。
男子は女子より楽です。
ただし女子が上手い場合に限る!
当然ながら男子が常識的に踊れるのは大前提!
上手い女子を扱える技術は絶対に必要!
女子を抱え込んだり柔道の技みたいなの怖いから辞めて!
運ぶ事をリードと思わないで!
未熟なうちに女子に文句言ったり教えたり辞めて!
仮免中の男子にフェラーリは乗りこなせないから。
男子も頑張れ!
\(^^)/
女子が開花するその日まで男子もダンスを極め続けてね!
またね
ダンスが出来るって幸せだね。暑いけど。