ハイパーブラックネガティブ人間の私ですが世間ではニコニコして感じのいい人だと思われています。
つい最近、こんな私が生まれて初めて占いを受けました。
ニコニコ感じよく挨拶して入場した私を見た占い師の第一声、
『あらら!アナタよく生きていられたわね!』ですって。
どーゆーことー笑!?
感じのいい挨拶した人に浴びせる第一声じゃないでしょ。
続いては
『早く離婚しなさい!』
え!?したくないよー!
色々と散々な事を言われましたが
『すごいストレスで心が体から離れたがってるわよ!』
ってのが一番笑えました。幽体離脱寸前?
正しくは、自殺寸前って意味らしいです笑
何事も上には上がいると思ってますので自分より大変な人が世の中にはたくさんいると思ってます。
なので自分は大好きなダンスを続けてこられただけ幸せなんだ!と、思い込もうとして生きてきました。
が、
『ダンスなんか絶対やめた方がいい!もっといい人生待ってる!』
だって笑
とどめからの撃沈。
私のダンス人生こんな終わり方なの笑?
人生初めての占いは一つも良いこと言われませんでした。
らしい人生の一コマだけど立ち直れないでござるよ。
またね![]()
ろくでもない人生とことん生き抜いてやる。