って事を自慢気に話す人を見ると。。。



引く。



なんかブランド品的な感じですか?



もちろん有名な先生は実績が必ず伴っていますよね。イコール、その先生が素晴らしいのは事実。

そして習っているのも事実でしょう。何が悪いのか。。。私の性格がねじ曲がってるだけなのか。




素晴らしい先生に習っているから自分のダンスも素晴らしい!それとも、その先生を選んだ自分凄いでしょ!って事?



って思っちゃうんだよね。



どーみてもその先生に習ってるように見えないんですが。。。



むしろ恥ずかしいからそんなこと言わない方がいいと思う。それを言う人に限ってそんな素晴らしいダンスしてないのよ。


有名な先生に習ってるだけで上手くなってる気分になってる人が多くて参る。



有名な先生自慢の他にもA級自慢ってのもある。なんのA級か分かってます?色んなA級がいますよ?


聞いてて恥ずかしくなっちゃう。





ブランド品持っていれば安心ですか?お金払えば買えちゃうよ?お金持ってる自慢なのか?


でも確かにはじめてダンスを習う人は誰に習ったらいいか分からない。


お金持ちの人は無駄を嫌うからブランド品を買っておけば間違いないって考える人もいるはず。




でも本当にその品物の良さをわかって買ってるのかな?


100均のバッグにLVのロゴが付いていてもわからないんじゃないかな。むしろLVのロゴさえ付いていれば100均バッグでもいいとか。


世の中には有名ブランドじゃない名品もたくさんあるよね。


それをちゃんと見極められる人なのであろうか。


先生のロゴじゃなくて中身、ダンスをちゃんと見てあげてね。


もちろん有名な先生は間違いなく素晴らしいですけどね。


先生にも恥欠かせないでね。

上手くなってから沢山自慢してね。そうしたら素直にいい先生に習いましたね〜って認めるからさ。



中身で勝負!

ブランド品を持つに値する人になってから自慢してくれ!





またね魂が抜ける