こんにちは

 

妹のXアカウントを偶然見つけてしまい、食生活に関する垢でホッとしたと同時に見なかった事にしてそっ閉じしたト-カです。(偶然見つけるってあるんやなぁ)

 

今回は家のトイレのインテリアの話です。

 

トイレのインテリアにフェイクグリーンが増えました~。

 

壁掛けのグリーンは”東京インテリア”で以前購入したもの。

 

新しく購入したものは床に置いてある鉢植えで”ニトリ”で購入しました。

 

 

 

 

フェイクグリーンを床に直置きした所、高さが低すぎたので良い感じのプランタースタンドを探した所、3COINSに組み立て式の良さげなのがありましたよ。

 

スタンドを使用する事により立体感が出てオシャレ感がUPし、これで税込み330円はコスパ良すぎだと思います。

 

もう少しお金を出せば金属製等のスタイリッシュなものが世の中にはあるけど、リビングに置くものでは無くトイレだし、ウチはそこまで高尚なトイレではないので…