おはようございます。

 

GWに古着屋でデニムジーンズを購入した先日の記事の続報です。

 

関連記事

 
image
 
image

 

 

このデニムの前ポケットから切符が出てきました。

 

 

 

●ドイツ語

●MVG

 

この2点をきっかけに紫色の打刻情報などを総合すると

 

「2015年9月21日の夕方にドイツのミュンヘンの中心地、ゲーテプラッツ駅から乗車。約1時間40分後に2駅先のマリエン広場から乗車」という事が分かりました。

 

ト-カの妄想ではゲーテプラッツ駅に宿泊ホテルがあり、チェックイン後に電車に乗ってマリエン広場周辺を散策して、マリエン広場から電車に乗ってホテルに戻った的な感じ?(じゃあ夕食はどうしたんやろか?ホテルの近所で?)

 

マリエン広場の新市庁舎はミュンヘンに行ったなら拝んでおかないとね。

 

ト-カ、こういう物語が大好物です。新品の服では得られない出来事ですよね。

 

ミュンヘンの中心地はヨーロッパらしい街並みで良い街ですよね。季節もベストシーズンだし。

ト-カも四半世紀前にミュンヘンは訪れた事がありますが”ここなら住める”と思えました。