こんばんは。

4連S安のサンバイオさん、ようやくPTSで売買がまともに成立しましたね。


簿価の半値ぐらいの株価だから、現物だし無理に売却しなくてもいいっちゃいいが

(↑ここまでくると処分してもしなくても50歩100歩という意味ね)

一度身軽になったほうが精神的にいいわ。ということで

@2400で売却しましたよ。


575,000円ぐらいのマイナス着地で許してもらえました。

一時期はプラス120万ぐらい含み益があったような気がするので

特にバイオ株は現物が鉄則だとつくづく思いましたよ。

(普段から優待クロスと節税クロスにしか信用取引は使っていないけど、突発的に何かあったときに信用取引は一発退場もあり得るわ)


それと、明日の株価はどうなるか分からないけど

やっぱりPTSで取引が出来るのは非常にありがたい。