こんばんは(o^^o)

3月権利のアイコムさんの株主優待が届きました〜

グルメカタログから「三ケ日みかん 2.5キロ」を選択していて収穫時期を待っていたの。

配達が11月15日〜1末なので今になりましたよ。


とても美味しい三ケ日みかん最高!!
(≧∇≦)ワーイ


こっちじゃ三ケ日みかん売っていないし嬉しい。名古屋から西には流通していないんちゃうか??


よく見ると普段食べる大きさより大きく立派なみかんです(^O^)

だいじに食べよう。


って 今ひとつ食べたけど薄皮が厚いわ。
三ケ日みかんは薄皮が薄いイメージがあったけど。。

味は三ケ日みかんだけど皮が厚いから口の中に残って気になる。

外の皮も薄いのが特長だったと思うけど、これは厚いから皮を剥く時に違和感あるわ〜





↓アイコムさんのグルメカタログ