6号機の希望 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



今週から導入されてる期待の新台




まどか☆マギカ 叛逆の物語


久しぶりに楽しみなのが来たー♪


初代はもうすぐお別れですからね


良台であることを願ってます



てか劇場版観てないから知らんけど、

ほむほむが悪魔みたいになってるの何だろw


以下、最近の稼働記録




初めての強弁当






結構乗りました〜♪






激アツ!

スイカで100乗せでした!





…以上で見せ場といえそうな画像な終了デス←


先月末にモンハンで快勝して以降、

運を使い果たしたのかまったく勝てないw






星矢ちゃんは最低獲得記録を更新←


ファン感謝デーの日にはクジだけでなく、

ジュースも配ってくれたんだけどさ…







殺 す 気 か


車内で1日しっかり加熱した後、

上司のカバンに放り込んでおきました(怒)


9月に入ってからはまだ行けてませんが、

悪い流れが続いてないといいなぁ…w



では( ̄▽ ̄)/