投資を燃やせ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



お久しぶりです| ・)ドモ


もうGWで疲れ果ててました

寝ても疲れが取れなかったの初めてですよ


毎年恒例だから慣れてるはずなのになぁ…



しかも鏡をみると鼻から白い鼻毛が!?


これ、やばい病気なのでは…(;´д`)



教えてグーグル先生(>人<;)オネガイ











グーグル先生「老化現象です」



いやぁああああああ(;△;)




調べなきゃよかった←

髪だけじゃなくて鼻毛も白くなるのね


髪は真っ黒なのに不思議!

薄くはなってるけど


以下、稼働記録



5/25


25日は旧月1イベントの日だったホールへ


この日はファン感謝デーだったこともあり、

朝から300人くらい並んでました








そのまま車に戻って30分ほど不貞寝←


スロは打ちたい台が埋まってたので北斗無双


455通常当たり
95時短中当たり→ラッシュ単発
440ギブアップ



スロに移動




なかなか悲惨な状況の星矢ちゃんを発見w

前任者が一人じゃないことを祈る…



後は任せろ!
私が仇を討ってやる!












ここまで連れてかれました(汗



そして…






過去最低記録を更新かな( ̄ ̄)ゴフッ


てか高設定示唆背景出ててワロタ

この履歴で高設定はないわー




…無いよね?


不屈中を確認してたので続行


1000Gくらい回してもっかい聖闘士ラッシュ







星矢に入れた半分くらい返ってきました

この台リスクとリターン合ってないよね

面白いんだけどキツすぎ!



戦績【-43000G】



では( ̄▽ ̄;)マタネ