ゲーム感覚でいこう! | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



お久しぶりです| 壁 |д・)ドモ


花粉さんと風邪さんのコンボ攻撃で
ティッシュが手放せない白猫デス(゚ーÅ)


3月に入って連休があったので

久しぶりにパチンコ屋に入り浸り…



ではなく、

ひたすらゲームしてましたw



最近ハマってるのが


{A2B2A2C2-5924-4C29-BA59-EF8DDC285F35}


あの遊戯王のソシャゲ

カードゲームって課金ゲーなイメージあって避けてたけどこれは無課金で楽しめそう♪

昔はTCGプレイヤーだったので
久しぶりの感覚に熱くなってますw



その代わりというか…


今年に入ってスロに対するモチベーションの下がり方が結構ヤバいとこまで来てると感じてます


同じ台ばかり打つから飽きが来たのかな

まあ勝てなくなったってのも原因だけどさ←


そんな訳で今月から

高設定に期待できる+開店から行ける日

しか行かないことにしました



たまに行くなら楽しめるんじゃない?

という安直な考えなんだけどねw


もともと設定狙いは好きなんです


判別しながら打つのは楽しい♪

そして打ってる最中もだけど、
事前に計画を立ててる時も楽しい(*゚▽゚*)


僕はRPGでボスとバトってる時より
パーティ考えてる時の方が楽しい人間ですw



明日は8の日

後半は休みがあまりないので
もしかしたら今月唯一の稼働日になるかも

頑張ってきます!


では(≧▽≦)マタネ♪