2018 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



…| 壁 |д・)チラッ



…| 壁 |д・)チラッ| 壁 |д・)チラッ



あけましておめでとうございます(ボソッ



ま、まあ鏡開きまではセーフですよね(汗


昨年末から続いてた社畜ロードも
ようやく本日でゴールとなります(≧▽≦)


今年のお正月は平和でしたね〜


雪も降らず、

お客さんも倒れず、

クレームもない


素晴らしい!


唯一のアクシデントといえば、


2回の玩具エリアを散歩中、



少年「o(;△;)o」



迷子の少年 があらわれた!


白猫は逃げだした




客「あの子、迷子ですよー」

白猫「チィッ!」


しかし客に回り込まれてしまった

迷子からは逃げられない!



てな訳で待機所までご案内ー



が、ついておいでー

と声かけても全く動かない少年


仕方ないので手を繋ぐと


少年のギャン泣き発動!

白猫は身がすくんで動けない


(俺が泣きたい…)



ーーー3分後ーーー


ようやく落ち着いたクソガキ少年

チョコチョコ歩きだしたので一安心


だが、そんな彼の前に最大の敵があらわれた



{731F4903-C704-47D2-A0E9-6AA8B71C8176}



お子ちゃまには怖いらしい…


無理に乗せてケガしたら責任問題なので




{356E0341-2820-47F0-8137-661C249FBC5A}


我が32年の人生で初めてのお姫様抱っこ←

子供の抱え方がわからないんだもんw

まさか野郎相手にするハメになるとは


まだ邪神の方がマシですよ( ;∀;)

見た目より重かったし


こんなのを毎日相手していると考えたら
親って大変だなーと改めて実感しました


やっぱ2次元やな(結論)



明日からは2連休

パチ屋に行く予定です♪


天気予報「明日は大雪(ry


…大丈夫だよね?


では(≧▽≦)マタネ♪