5月のまとめ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。




もう6月になってしまいましたね


5月はいろいろありすぎて
あっという間に時間が過ぎた気がします




最近のゲーム事情


4月末に購入したダントラ2-2


{D2DA4500-58D6-4F5D-B300-182291535BC5}



ようやく表をクリア

プレイ時間は60時間くらいだったかな


前作で慣れたおかげで
30回くらいの全滅で済んだよ(吐血)


今は裏ストーリーを攻略中

このタイプのゲームは
クリア後が本番ですよねー♪


そろそろ100時間越えるけど全然飽きない


萌え要素を抜きにして
DRPGとして見てもよく出来てると思います





最近のスロ事情



……。





……。







{C08AF81E-468D-4C9B-AE5E-42A0924A0FF0}


てんちょー「さあ、出せ!
もっと金を出すんだ!



諭吉「う…うぅ……。





*「諭吉!



{42FD897A-2768-490B-B35A-503AC65374D4}


養分「き、貴様ら!
諭吉に何をしている!?


怒りの薬用石鹸全力使用!
(ハンドソープフルバースト)




てんちょー「ぬわーーーーっ!





{41C92099-C331-45AE-84E4-A19474D33615}

養分王「だいじょうぶか?
しっかりしろ諭吉!



諭吉「白猫さま…。

お願いです…。

わたしの…、
最後のわがままを聞いてください

スロでガチャ資金を稼ぐなんて
くだらない野望は捨ててわたしを大切に…



…ぐふっ!





{8736F78A-5F2E-415B-A20D-6E24A85BE01F}


養分「ゆ、諭吉ーーー!



2017 月別戦績

1月【+13000G】
2月【+173200G】
3月【-112700G】
4月【-161400G】
        5月【-78000G】←new







{335A3BC4-2E4A-463D-935A-87F044C28CAF}

養分「許さん……。
許さんぞ!てんちょーども!

たとえ世間体がどうなろうとも…







ハイエナ王に!!!

俺はなるっ!!?(ドンッ!





うん、自分でも何書いてるかわからん←


…もしかして病んでる?


3か月連続マイナスはやっぱ辛ぇわ


今月は中旬辺りから
小刻みに連休取れてるので頑張ろ


…同情するならポチをくれ(;o;)

人気ブログランキングへ