教科書を 開いて5分で 熱が出た | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



こんにちは

受験生の白猫デス


試験当日まで2週間をきりました!



もう半分諦めてますけどw

10年この業界にいますが、
その経験などほとんど役に立ちません


逆に言うと試験の為に覚えた知識も
仕事で役に立つことは無いってことです


まあ受験勉強なんてそんなもんですよね


必死になって覚えたことも
社会に出て役に立つことは少ないし、

内容も時代とともに変わります



中学時代に覚えた戦国武将も
今では女の子のイメージしかないですし←マテ


そんな試験勉強でのストレス発散の為、

休日はパチ屋で
いろいろ打ち散らかしてきました



乱れ打ちすぎて
詳細は覚えてないけどw




☆アントニオ猪木より
モブが主役なパチスロ機



{7589995D-1FC2-48A2-B3EE-2953CBD9FBD6}

激熱ゥ!

 
ちなみに左の子が一番好みです♪

ピンクもまあアリでしょう

BBA枠の右さんは消えてどうぞ( ˘ω˘ )



あ、闘魂ラッシュは駆け抜けました




☆G1ダービー倶楽部


個人的に最近の中では好きかも♪



{B38E2FAC-4229-4154-B34A-E12CD5F28854}


まこちゃん可愛い(*^^*)




{85A5550C-1F00-4ECB-B30D-98B0631530AE}


通常時は麻格2

ARTはモンキーターンて感じかな


ぶっちゃけ馬の名前なんて知らんので
どの組み合わせだと熱いのかサッパリw




☆吉宗極


{250DBD56-7753-42CB-B7AC-06493E433FE1}


初めての姫ライブステージ(継続確定?)


全然上乗せしないけど
継続しまくってそこそこ出た

1セット80Gってデカイね♪




☆ウィッチクラフトワークス



{3941FEA2-0435-42CB-A5AA-1C3446D9F71E}


レインボー司波達也


一番エラいボーナス出てきて
よく分からんままサクサク減算して…



{A29FA8AE-A75C-4EA9-B833-41FA9F0D69E6}


テンペストモード!


10G間、ベルの1/2で
CZかボーナスを上乗せ!


その期待値、1200枚!
※パチスロ失笑本参照


さすおに!










何 も 乗 ら ん か っ た

ボーナス1個は保証だけどかなC




☆緋弾のアリア2(パチンコ)



{D9E38FD3-A4A5-4DC1-88B6-0BF6CC5F4D9B}



私は嫌いな言葉が3つあるわ



回らない

当たらない

続かない


この3つは打ち手を萎えさせるよくない言葉


あと眩しすぎ!

変動開始時のフラッシュは
ガチでこちらを殺しにきてると思う

ポケモンショック事件を忘れるな



☆結果☆

スロ【+3000枚】
パチ【-1750玉】



さて、勉強するか…( ˘ω˘ )オヤスミ