319×319 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



今日から2連休

そして3日出勤したら3連休


年末年始こき使われた分、
しっかり休みを確保しました♪


そして今週は楽しみな新台も!




{9F7E0868-6770-44BC-B30B-CDC539C67FC6}


シスタークエスト
時の魔術師と悠久の姉妹


あのシスクエが帰ってきた!

SNKがお星さまになってしまい、
続編は絶望的と思ってたので嬉しいなぁ


前作は実機が買えるくらい負けたけどねw


スカイラブもSNKから
引き継いでるみたいなので楽しみです♪



そして、もう一つの新台



{A7930760-A00D-4744-91A3-1F30CAAA90B6}


戦国乙女 花

こっちはパチンコですね


まあ正直、
戦国乙女も少し飽きてきてたんだけど





{A4F0D076-3F25-4173-AF58-662679B36BAF}



平和「新キャラやでー」

僕「諭吉10機用意しました」




複数のホールが同日に新装なので
P-WORLDと睨めっこしながら店を選択


新たな乙女たちと過ごす
楽しい時間を想像しながら僕は眠りついた





そして夜があけた…








1月11日 幸せの国


{1F07523E-E549-4ADF-876C-2DBD492AD7C1}


そんな、ひどい…(゚ーÅ)



そーいえばゾノ目の日だったw

なんか人多いなーとは思ってたんだよね


てな訳で困ったときの北斗無双

214・6通
404・6通
103(電チュー保留)→5連6800発

417・6確

か〜ら〜の〜

1(ヘソ保留)・6通\(゜□゜)/←←
290ヤメ


ミドルでヘソ落ちやらかした←


てか専用演出ないのね

アリアだと警報なったりするし
ST中に出ない演出で示唆する台もあるけど…


普通にST中の当たりと変わらないから
セーフかと思ってたらVが開かなかったww


そして幻闘ラッシュなのに100回転w


…かなC


ふと思ったんだけど

通常時、保留2個の状態で
1個目の保留が確変大当たり

そして1G連して時短へ


って流れだったんですがこの場合って



1/319を2連続で引いていた


1/319を引いたあと、
ヘソ保留がST中の確率で当たった


どっちなんだろ?

フツーに考えたら前者だけど
確率を考えたら後者であってほしいなw



☆結果☆
投資【8750玉】
回収【7817玉】
収支【-933玉】



では(≧▽≦)マタネ♪