創業記念日ラッシュ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



何故かこの時期に多い
パチンコ屋の創業記念日


規制のある今でも
堂々と宣伝できる貴重なイベント


とはいえ僕もスロ歴10年

さすがに学習してますよ


この日がファン感と一緒で
回収イベントだってことくらいね☆


こんな日はお家でのんびりと



{65E58AB4-79D4-442D-BC20-BA3E1D783DE6}


できないのがギャンブラー


このホールには世話になってるからね

気前よく祝ってやろうではないか



12月12日

レブレサック店


絆が埋まってたので角台のまどマギ確保


バジ3もアリかなとは考えたんだけど…


30台近く入ってるのに
角しか人が座ってないとか怖いわ



歯車×3→CHANCE
マミさん遺影カットイン
マジチャレ赤カットイン


すべて外してアッサリ諭吉1名昇天

でもモードBっぽいから
設定変更されてる可能性はあるなー




と、そんな期待を打ち砕く事件が発生






リ ー ル が 壊 れ た

中リールだけ疑似遊技状態ですよ




店員さーーん!


店員さん:電源落としても直らないので
他の台に移ってもらえますか?



おお、リールよ!
壊れてしまうとはなにごとだ!


店員さん頑張ってくれたけど
中リールは還ってこなかった


諭吉が道づれにしたのか?

一人ぼっちは寂しいもんな


仕方ないので空いてたモンハン打つと
投資1kで糞猫ビンゴから1000枚ゲッツ


ホールからのお詫びでしょうかね

勝ち方が胡散臭かったもんw


収支【+12.0k】




その翌日…


12月13日

アッテムト店


前回、
北斗無双で1000ハマりしたホール

リベンジに来てやったゾ



☆北斗無双242〜

諭吉一枚旅立った時の回転数が468


1k/22くらい回ってる(汗)

こんなに回る台は久しぶりですよ


こっちのホールからもお詫びかな♪



以下、結果デス



{92F9954E-F94F-4BB3-8BC9-7DA537CB6707}



{A58EDE41-A250-4B22-A8CA-09A9A3852B4A}




{12963894-BB52-457D-9655-A60C60E8E289}




{F0818B8B-3AC9-45B9-B151-9F0F9C694E08}




{EAA87704-296B-4E60-AA8A-9C0DEBA864C0}


連日の1000ハマりは避けられたぜ←

ここから9000発ほど確保し…






600ハマりでヤメ


VS北斗琉拳+キリンカットイン

をハズしたところで心が折れた



前回からの戦績

2200回転:大当たり1回
旅立った諭吉9人


ぃみゎかんなぃ

もぅマヂ無理、ウンコしょ



収支【-28.0k】

12月収支【+69.7k】


収支がジワジワと減ってきている件

助けてーww