2016 ファン感謝デー(全国) | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



この季節になると発症するドライアイ

以前は病院でお薬処方して貰ってたけど


{25E2E1DA-5946-4A69-A8EA-9A30DAFEDA4C}



職場の薬剤師さんにコレで十分なことを
教えていただいて病院に行く手間が省けた♪


なかなか眼球に命中しないので
凄い勢いで目薬が減っていくんですよw


まあ、

今は風邪からの鼻炎で常時涙目なので
ドライアイ対策なんていらないけどな(涙目)



以下、ファン感謝デー期間の稼働報告



11月18日 アッテムト店


金曜限定の300円カツカレーを食べてから
店内をお散歩してるとバジ絆の4スルー発見

これが一発目のBCでオールベルからBT♪


これが毎セット絆高確が付く良展開で、
天膳さまとチャンバラすることなく続き


そして久々のエンディングへ…?











{CB6CDA04-DA5F-4B73-8CCC-0764835F398E}


そんな、ひどい…(゚ーÅ)


継続したらエンディング確定の場面

しかも絆点灯で終わるとはw


クジの案内がまだなので
ボーダー以下の北斗無双で時間潰し


通常当たり連発で諭吉が減っていく中、
僕は恐ろしい事実を知る…









こ の ホ ー ル

フ ァ ン 感 謝 デ ー や っ て な い ←


やってないホールとか初めてだし、
大きいホールだったから油断してたw


去年はやってた記憶があるんだけどなぁ



収支【+40.1k】


クジは引けなかったけど諭吉は増えた♪


各ホールのメールでクジ時間も判明したので
明日は打たずにクジだけ引きに行こう

そう心に誓い、僕は眠りについた



そして夜が明けた





11月19日 ロンダルキア店


☆北斗無双

0〜335ヤメ


サンタローズ店


☆リリカルなのは

0〜286ヤメ



☆北斗無双

160〜812ヤメ



☆まどマギ190〜248ヤメ



収支【-61.0k】
クジ【全滅】
戦果【ティッシュ3箱】


ホールに行って打たないとか無理だから←


てか一度も当たってないんですがww

こんなの初めてですよ
パチンコはこれが怖いよねー


…今年もホールに感謝の寄付をしてきた
養分氏の稼働報告は以上です(泣)


11月収支【+120.1k】


では(T▽T;)マタネ…