2016 上半期戦績 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー♪


タイトル通り、
6か月分(!)のまとめです



【パチスロMVP】


{0B1D9D94-BF90-4F5A-9886-B6B5FDFF04E1}

☆バジリスク絆 +409.9k

次点のまどマギが約+110kなので
ぶっちぎりの1位でした♪

ここ数ヶ月は川流し出来てませんがコツコツと収支に貢献してくれているパチスロ界のイチロー

引退するその日まで頼りにしてます


ちなみにワーストはコードギアス(初代)

なんと今年一回も勝ってない(驚愕)



もう絶対に許さな…





{AE87F971-8C36-4984-B07F-ACFAB1A03796}

イエス、マイドーテイ( ̄^ ̄)ゞ(意味不)


こうして悲劇は繰り返す…






【パチンコMVP】


{6674A35B-D999-41A5-929E-2BF99AD0EF0A}


☆緋弾のアリア +108k

ほとんど打ってないパチンコ部門は、
趣味で打っていたアリアが一位でした


これが愛の力だ!

藤商事さん。
潰れる前にアリアAA作ってね♪


ちなみにワーストは北斗無双

今年一番打ってるパチンコだけど
公表値間違ってね? ってくらい勝てないw



☆収支表(6か月分)

プロを唸らせるハイレベルな画像編集スキルにも注目ですよ









{F7CB228A-5ED0-402C-9A4C-5F6F3F3F5309}


{23B90608-DFBD-41D1-B94A-202B76A134AD}

プロ「うーん、手の施しようがないな」

自分、不器用ですから…(号泣)



上半期総収支
【34勝 19敗 +643.5k】




☆ホール別戦績

メインで通ってるホール別の戦績

以前も書いたけど、
地元民にバレバレなので念の為に仮名にしてます


レブレサック店【10勝4敗 +320.4k】
ロンダルキア店【11勝9敗 +194.3k】
ルプガナ店【3勝1敗 +118.5k】
テドン店【8勝6敗 +95.7k】
サンタローズ店【11勝8敗 +40.8k】
ダークパレス店【2勝2敗 -5.5k】
アッテムト店【2勝4敗 -31k】


飯奢るよーと友人に呼ばれて盛大に散ったホールや、トイレを借りたついでに盛大に散ったホールもあるけど1戦だけなので除外

パチ&設定狙いメインのホールが
全て下位ってとこに環境の厳しさを感じます



☆下半期の目標

パチスロ以外の趣味を探します←


では(≧▽≦)マタネー♪